Blog

ブログ

h

発表します。あうら橘で女子会プラン。


今や女子会はよく聞く言葉ですね。
箱根で女子会をするとどのようになるのか・・・
そこであうら橘が提案する女子会は、最大22時間ステイで、世界No。1のシャンパンを片手に
ガーデンテラスでとことんおしゃべり。
心地よい箱根の風を感じながら帰る時間も気にせず、浴衣でリラックストーク。
こんな贅沢は他には無いと思います。
特にお値打の日が設定されておりますので4名様以上でご予約を!

【プランのご説明】

1.チェックインを通常より1時間早めて午後1時に、チェックアウトを1時間延ばして午前11時に 最大で22時間おくつろぎいただけます。

2.ガールズトークをお楽しみ頂くために、森の舘2Fにございますガーデンテラスにて、Moët & Chandon Brut Imperial 750ml 1本(4名様の場合)とオリジナルグラスチャームをお一人1つ差し上げます。
(グラスチャームは数量限定でございます。無くなり次第終了致します。お早めにどうぞ!)

3.ガーデンテラスでは、シャンパンとご一緒に簡単なオードブルもお付けいたします。(オードブルの内容は指定できません)

4.プランタイプは2種類ございます。
【浴衣で女子会 in 箱根 ~森の舘~】
リーズナブルにご宿泊されたい方は森の舘タイプをどうぞ!
12.5帖の和室ですので、4名様でも広々とお使いいただけます。
最大6名様まで1部屋でお使いいただけます。
お部屋:森の舘 和室12.5帖
ご宿泊料金:15,900円/1人(4名様利用時)
【浴衣で女子会 in 箱根 ~あうらスイート~】
さらにプレミアムな体験をお求めの方はこちら!
デッキテラスと露天風呂の付いたお部屋です。
当タイプには、最高級のアメニティー「ロクシタン」
進呈したします!おしゃれに敏感な皆様には
この価値をおわかり頂けるかと思います!
お部屋:風の舘 和洋室 あうらスイート 
ご宿泊料金:26,400円/1人(4名様利用時)

  • 宿泊
    予約