Blog

ブログ

h
2010.03.07

テラスで「お花見」はいかがですか?


「あうら橘で『お花見』はできるんですか?」というお問い合わせを最近いただいておりますが、そんなお客様には当館自慢の「テラス」がオススメです!!

←春の「そよ風(あうら)」を感じるのに最適な森の舘2階の「ガーデンテラス」。お花見のシーズンまで「テラスdeこたつ」を実施しておりますので、ほっこりとお過ごし下さい!

当館の敷地内に植えられている「ソメイヨシノ」をご覧になるなら「ガーデンテラス」がオススメ。お天気が良い日には「温泉上がりに生ビールと夜桜見物」という史上最強!?のお花見が楽しめます。また、日中でしたら当館の周辺にある「しだれ桜」を眺めるのに絶好のポジションです。

風の舘の屋上「スカイテラス」からは遠くの山に自生している「山桜」がご覧いただけます。山一面に咲き誇る…という派手さはありませんが、雄大な眺めの中で一際目を引く「さくら色」はこの時期しかご覧いただけない景色です。
また、スカイテラスは、お花見シーズンまでには以前よりもパワーアップしてドリンク営業を再開いたしますので、こちらもご期待下さい!

ちなみに、気象庁が3月3日に発表した「桜の開花予想」では、小田原城址の開花日が3月24日頃、満開は4月1日頃となっております(あくまでも予想日です)。箱根湯本もほぼ同じ気候ですので、ご旅行の日程決めのご参考にしてみて下さい。

お花見シーズンのご予約はこちらからどうぞ!

  • 宿泊
    予約