Blog

ブログ

h

オリンピックは迫力の大画面で!


いよいよバンクーバー冬季オリンピックが開幕します。森の舘2階のカフェ&バー「Grove」ではプロジェクターを使った迫力の大画面でオリンピック放送をお楽しみいただけます。寛いだ雰囲気の中で、お好みのお飲み物と迫力の大画面をお楽しみいただけるのは「あうら橘」ならではです。

↑壁一面に映し出される「Grove」のプロジェクター大画面の様子。この写真は「ボージョレ・ヌーヴォー2009解禁カウントダウンパーティー」の時に撮影したものです。

「プロジェクターを使った大画面の魅力」がどれほどか、と言いますと、お正月の「箱根駅伝」ではスタートからゴールまで「Grove」でご覧になったお客様がいらっしゃいました。その時間、なんと約6時間! 「ゆっくりと大画面で楽しめて最高だった」とのご感想をいただきました。皆様も是非「Grove」へお立ち寄りください。お飲み物などをご注文いただかなくてもご自由にご覧いただけます。

また、当館ではルームサービスを行っておりませんので「お風呂上がりの生ビール」やお食事後のコーヒー、カクテルなども「Grove」でお楽しみいただけます。
さらに、今回のオリンピック放映では、日本人選手の活躍次第(メダリスト誕生など)によっては「サプライスイベント」が開催されるかもしれません。時には私たちスタッフと一緒になって、選手の活躍に声援を送りませんか?

お客様が思い思いの時間を過ごす場所として、ライブラリー併設の多目的スペース、カフェ&バー「Grove」をどうぞご活用下さい。

※オリンピック放送は深夜23:00~朝6:30の間は休止させていただきますので、予めご了承ください。

  • 宿泊
    予約