Blog

ブログ

h

【異動!】ダイニングからWEB担当になりました

こんにちは。先日久しぶりに自転車で芦ノ湖に行ったら3日間筋肉痛が治らなかった槙です。

ブログ上では随分とお久しぶりですが、一つお知らせがあります。

WEB担当に異動しました!

この度WEB担当を専任することになりました。

今まではWEB担当はいても他の部署との兼務で、そちらが忙しくなってしまうとどうしてもWEBが後回しになってしまう状態でした。

僕も記事を書く担当にはなっていましたが、なかなか…
今後よりホームページやSNSなどを充実させていくためにはやはり専任担当が必要だ!ということで私が担当することになりました。

たまにはダイニングやバーでお会い出来るかも

実際にはまだまだ引き継ぎの最中ということで、ダイニングやバーでお会いすることもちょこちょこあるかと思います。

その時はどうぞよろしくお願いします!

ではではまた次回!

1988年生まれ。
あうら橘ダイニング→WEB担当勤務。コンビニで働くうちサービス業の楽しさに目覚め、ある本をキッカケに観光業への転身を決める。

いつか箱根で特技を披露することが野望。
特技:身長3mになること(スティルト(西洋竹馬))

  • 宿泊
    予約